So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-10-09

気がつくと・・・ここで寝ている・・・


ジュピの寝姿3態


DSCF8979.JPG



DSCF8976.JPG



DSCF8973.JPG




飼い主が寝る時は、ジュピを少しずらして      の形で寝ている・・


なんだかなぁ・・(^◇^;
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ねぇね

トの形ですねぇ(^^)
2枚目の写真、凄く力が入ってるように見えます。
やすきよの西川きよしが「やすし君」って言ってるみたい(^^;
by ねぇね (2011-10-09 22:26) 

Hituzi-Lilia

ヘソ天ジュピちゃんですね(=´∇`=)
あ~、リリアも横に寝ます。なんででしょう…
最終的には川の字ですが、リリアだけ頭が反対になります~。
by Hituzi-Lilia (2011-10-10 04:04) 

ジュピの飼い主

ねぇねさんへ・・・2枚目の写真は、目が覚めてう~んと伸びをしたところでしょうね。
さすが大阪人らしい表現!!
ねぇねさんは、つっこみですか?ボケですか?
by ジュピの飼い主 (2011-10-10 14:40) 

ジュピの飼い主

Hituzi-Liliaさんへ・・・
うちは、逆になる事が少なくなりました。
というか、そこまでくっつかない・・・
なんでで逆になるんでしょうね・・・
目覚めると、お尻の穴が目の前ってことが何度もありましたが・・・
リリアちゃんのは可愛いからいいです!!(^^)
by ジュピの飼い主 (2011-10-10 14:43) 

ちゃびまま

お久しぶりです。ジュピちゃん、どんな形になってもおかあさんと一緒に寝たいのね。
家の子たちは最近ケージでねてます。
さびしいかしら。
by ちゃびまま (2011-10-11 11:56) 

ジュピの飼い主

ちゃびままさんへ・・・
いやー、ゲージで寝るのが正解ですよ!
うちのは・・・どっちかというと権力闘争の一部かも・・・

by ジュピの飼い主 (2011-10-11 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。