So-net無料ブログ作成

2011-10-15


あら~、もう寝たの?


DSCF9053.JPG



飼い主が帰ってきて、散歩して・・・・


夕食の用意をし始めた。


ジュピは、見えないけど、リビングにいるはず・・・



ん?


・・・・【・_・?】ナンデ


寝室のTVがついているようで音がする・・・


見に行くと、誰もいないのについている・・・


散歩に行く前はついていなかった・・・


誰がつけた?


ジュピは、リビングにいるし・・・


無線とかでついてしまう事もあるようだけど・・・


なんだ?


お化け?






まあ、想定するに・・・


散歩から帰って、飼い主がウンチの処理とかしている間に、

ベッドにとび乗ったジュピがTVのリモコンを踏んだってことでしょうか?


ジュピがTVをつけちゃうってことはよくありますので・・・

・・・

・・・




なんか、いたとしても、我が家なんで追い出しますけど・・・・

強い飼い主ですからね!


(何にも感じないので、たぶんジュピが犯人ですね・・)



nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ナビパ

気温が上がったりでジュピちゃんも疲れてしまったのかもしれませんね。
うちはお休みになるとお出かけでワンコを連れまわすのでクタクタの様で。。。^^;
きっとジュピちゃんが踏んだのでしょうね。
和まされる寝顔ですね。^^
by ナビパ (2011-10-16 18:39) 

ねぇね

ジュピちゃんの寝姿が茶茶と本当そっくりです(^^)
癒されます。
by ねぇね (2011-10-16 18:57) 

ジュピの飼い主

ナビパさんへ・・・
日曜日は暑かったですねぇ。
びっくりです。
マンションの中は涼しかったのでコートを着て散歩に出たら熱くて・・・
最後の抵抗をする蚊に刺されるし・・・
顔しか出していないので喉を狙われました・・・痒い。
ジュピにも、忘れていたフィラリアの薬飲ませましたよ・・・
by ジュピの飼い主 (2011-10-17 08:17) 

ジュピの飼い主

ねぇねさんへ・・・
お仕事どうですか?
仕事の内容と対人関係が最初たいへんですよね・・・
でも、ねぇねさんは復帰組だから、1月頑張れば慣れるんじゃないですかね?
頑張ってください!
ダックスって・・ほんと似てる子が多いですよね!
茶々尚君に寝姿そっくりなんて・・・うふっ!(*´ω`*)
by ジュピの飼い主 (2011-10-17 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。