So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-10-19

ベッドにとび乗る瞬間・・

DSCF9108.JPG




熟睡中をおこされる・・・

DSCF9109.JPG



一応、おべっかを使ってみる・・・


DSCF9116.JPG



というジュピでした・・・



飼い主の領分というのはわかっているので、最後に眠たいのに愛嬌をふりまいていると思われます・・



飛び降りるのは止めるんだけど・・・

飛び乗るとき、今のところ、フワリと乗る・・・


だいじょうぶだと思うんだけど・・・


ヘルニアより、フガフガして落ち着くまでの時間が長くなってきたのが気になるけど・・・











今日の飼い主は2度手間の日・・・


朝散歩して、ジュピの匂いがきつくなってきたのでジュピを洗う。


シャンプーを洗い流して、身体を撫でると石鹸が残っているところがあった・・

2度目のシャワー・・・・


使ったタオルとか洗濯機に入れてまわす・・・

ジュピをドライヤーで乾かすだけ・・・・

と思ったら、洗面所のフロアーマットで身体の水分を取っているジュピ・・・


フロアマットを洗濯機で洗う・・洗濯2度目。



マンションにペット飼育の許可の継続のための書類を作成するために、医者の診断書をもらいに行く。

その前に、6か月点検のためにダイハツに電話・・・・

会社の行事のための休み・・・・臨時休業だった・・・明日また、電話。2度手間・・・


帰ってきて、マンションに出す書類のためジュピの写真を現像するためセブンイレブンへ・・・

狂犬病の注射済みの書類とか、鑑札もコピー。


生命保険解約のため印鑑証明をもらいに市役所へ・・・利益が出ているから必要なんだって・・・

印鑑証明の証書みたいなのを忘れて家に帰る・・・


現像した写真が大きすぎて使えない。そんな事とは知らないから、貼ってしまった・・・

はがしたら、書類がビリビリ・・・

コピーして使うことにした・・・

家にA4の用紙が無くなった・・・



お昼を食べて出直し・・・・


セブンイレブンから片づける

写真の現像・・・・SDカード忘れた・・

コピーだけして市役所へ・・・



印鑑証明の証書に廃棄と申請の書類を書いて新しいのをもらう・・・




!!!!

えっ!

今、カードなの?

・・・

・・・

カードだったら・・・あったかも。


もう遅いけど・・・


印鑑証明の申請書類を書いたら・・・

自分で機械で出せると世話係の職員の人に言われ、

機械の前に連れていかれた・・・


2度手間っていうのか・・・


家に帰ってきたら・・・・

なんか、何にもしたくなくて・・・


TV朝日の「相棒」がおもしろくてずっと見ていました・・・


最後のところ、いいところでジュピが散歩に行こうとTVと飼い主の顔の間に来てTVが見えない・・


いつか、その状態を写真で取って見ようかと思ってます・・・

ほんと、ジュピの顔のアップがすごい・・


別にどうってことないんだけど・・・でも疲れた・・・あ~あ・・

明日は休みにしたんだっけ・・・

あ・・

研究会がある・・・

まとめなくちゃ・・・(´+ω+`)…意味があるのかないのか・・・





nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ナビパ

愛嬌をふりまくことは同時に甘えるしぐさだと思います。
そんなジュピちゃんが愛おしくなりますね。^^
身体検査ですが持ち物検査みたいな。。。^^;
健康診断と一緒ですね。失礼しました。m(_ _)m
by ナビパ (2011-10-19 22:18) 

ジュピの飼い主

ナビパさんへ・・・
だんだん気温が低くなって、ジュピもそれにつれて甘えん坊になる?!
飼い主もそばにいると暖かいので、甘やかしています。
身体検査・・・・TVドラマで犯人がやられるのですね・・・
あとは、空港とか?
なるほど・・・(* ̄m ̄) ププッ
by ジュピの飼い主 (2011-10-20 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。