So-net無料ブログ作成

2011-10-22

今日は朝から雨・・・


散歩に誘うと・・・



DSCF9166.JPG



飼い主の手が届かない所へ避難・・・



手を伸ばしても、ギリギリのところで捕まえられない・・・


磁石のS極、N極どうしみたいな動き・・・・



ソファーに座って待っていたら・・・

ご機嫌伺いに来たところを捕獲。


散歩は済みました・・・



お昼頃には止みそうですね・・・雨。


また、夜に降るのかな?



仕事に行く前にもう一度散歩に誘ってみます・・・



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

ちゃびまま

こんばんは。ジュピちゃんも上手に逃げるのですね。
お留守番とか散歩とかお風呂とか、微妙に察知するのかしら。
by ちゃびまま (2011-10-22 19:03) 

ジュピの飼い主

ちゃびままさんへ・・・・
ちゃび君、らんちゃんはどうですか?
逃げませんか?
雨と薬の時逃げます・・・・うちのジュピは。
困ったもんです・・
by ジュピの飼い主 (2011-10-23 19:19) 

ナビパ

雨降りはお散歩嫌がるのでしょうか
ジュピちゃんも賢いですが
さすが飼い主さんジュピちゃんを扱い慣れていますね。^^
最後はちゃんとくっつきますね。^^b
by ナビパ (2011-10-23 20:53) 

ジュピの飼い主

ナビパさんへ・・・
雨は嫌がります・・・
でも、シッコウンチは家でしないと決めているみたいなジュピなのです。
飼い主は仕事だし・・・
シッコ我慢して病気になると困るので強引に散歩してます。
飼い主が家にいるとオヤツ欲しさに、ちゃんとペットシーツにシッコするのにね・・・困ったもんです・・・
by ジュピの飼い主 (2011-10-24 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。