So-net無料ブログ作成

2012-10-17


DSC00619.JPG



マンションに提出する書類につける写真・・・これでいいよね?


ジュピは元気です。

シッポも、なめていない・・・

OK!だね!




飼い主は・・・

鬱じゃなくて風邪だったんだね・・・


まだ、気管支がゴロゴロするけど・・・・


体力がなくなったのか、風邪が昔より悪質になったのか・・・

ただの風邪で、死ぬかと思った?!


免疫力が落ちているのか、飼い主がついていないのか・・・

歯の詰め物がとれた・・・

歯茎が腫れた・・・

と思ったら、親知らずが生えてきた・・

これが、月曜から火曜日にドッと来た・・・


きょう、歯医者に診てもらって、詰め物を入れて、歯茎に薬ぬってもらって・・・

親知らずも、薬を塗ってもらって・・・そんなに腫れていないので、飲み薬は無し・・・

来週、親知らずの状態を見てもらうことになった・・・


(トラブった先生は辞めていた・・・飼い主だけが、トラブったわけじゃないんだね・・・)


まだ、グジュグジュするけど・・原因がわかればOK!

・・・

・・


飼い主も元気です?!(^^;)




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ナビパ

ペロンのジュピちゃんのお写真いいですね。
証明写真になるんですね。^ ^
今年の風邪はひつこそうです。
お大事になさって下さい。
by ナビパ (2012-10-17 12:00) 

みぃにゃん

風邪だったんですね。お大事に、風邪でも体はしんどいですもんね
by みぃにゃん (2012-10-17 15:16) 

ジュピの飼い主

なびぱさんへ・・・
一日で、ものすごい温度差ですねぇ・・
前の日に着ていた服が寒くて着られない・・・
ついていけません・・・(^^;)
by ジュピの飼い主 (2012-10-18 20:23) 

ジュピの飼い主

みぃにゃんさんへ・・・
なんか、自分の兄貴にいざという時用に、マンションの鍵を探して持ってもらうようにしました。母親がぼけちゃったので・・・
たかが風邪・・・と思うんですが、しんどい・・・
by ジュピの飼い主 (2012-10-18 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。